2012.02.16 22:30

明日は、とうとうゆかりんのライブです。

ワクワクします。しかし、間に合うのか。
間に合うはず。

明日が楽しみでたまらない。
ワクワクするよ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

行ってらっしゃいませ、チェリー御嬢様(*∪∀∪*)☆彡

いたずら・・ドキがムネムネしてますか♪(えw
お時間たいへんそうですが、お気をつけてくださいね★
のろい在るかな?・・チェリーさんの姿想像したら(つд⊂*)笑
むっちゃ楽しんで来てくださいねー♪♪♪

前の記事は、我々の業界ですと萌えポイントだと(ノ∀`)笑

| 胸宇宙 | URL | 2012.02.17 00:14 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。

ご返信が遅くなりましてすみません。
ゆかりんライブは、わりとタイトでしたけど、行ってよかったなあって思いました。
感想も書きたいと思います。

あ、あれで萌えですか??
もう、恥ずかしすぎて、情けない感じですが。

| チェリー | URL | 2012.02.21 23:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード