2012.02.18 23:44

ゆかりんのライブです。
昨日のライブも楽しくて。幸せで。
ああ、ゆかりん好きだーーーーー。
って思いました。


詳しくはまたいずれ書きます。

2日分かあ。
ごっちゃにならないように。
明日も行ってくるぜ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりでございます(≧ω≦)/

おおー!ゆかりんのライブですか!
私は行った事無いのでどんな感じなのか全く知らないのですが、ゆかりんに癒されてきてくださいませ☆☆

感想も楽しみにしてます~♪(*´∀`)

| みずしろ凪音 | URL | 2012.02.20 00:47 | 編集 |

Re: タイトルなし

みずしろ凪音サン、こんばんはです。

ゆかりんライブ楽しいですよ。
奈々さんとはまた違った雰囲気がありまして。
これは癒されますね。
感想も長くなりますが書きたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2012.02.21 23:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード