2012.02.26 22:36

私って、奈々さんのライブとゆかりんのライブに行くときに服装が若干違う。
違うっていうより、その方のイメージの服装で行くみたいで。

奈々さんはちょっと大人っぽさを入れつつ可愛い部分も入っているって感じの服装をしているみたいです。
その大人っぽさってのは色とかなんだけど。
あと、スパルタというか、汗をかくので、それに対応できるような服にしたり。

ゆかりんはね、もう、めちゃ可愛い服装。
って言ってもロリ服は持ってないし、色もピンクとか持ってないから、意識したのを着るみたいです。

スカートで同じのを着る場合もありますが、その場合は、上がかなり違う。
無意識でやっているみたいで。

これがはっと思ったのが、ゆかりんのライブに行ったときに、意識して服を考えている自分に気づいて。
でも、こういうの大事だよね。
うん。なんだかそう思ったよ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、LIVEお疲れにゃーす(=^ェ^=)ゞ★

むっちゃかわいい服装備&ツーテールなチェリーさん拝見したい!!
服を意識しちゃう気持ちわかります!!・・ピンクは外せませんよね(笑)

LIVEが始まる前から緊張と胸の高鳴りが伝わってきますよσ(*´∀`*)ふふふ
今回は、このみさんにも会えたみたいでリベンジ成功ですね♪
ああー女神が二人並び立つ姿・・お目にしたかったでありまする(*U_U)ザンネン
昔からの仲良い友達とも、久しぶりにユルリと話せてよかったですね♪♪

本編も、チェリーさんが好きな曲をたくさん歌ってくれたみたいで
フレーフレーゆかりん!!・・きっと、大声でエール贈られた予感(*=∇=*)ククク
トーク・・ほんと面白くて、リアルづらうさだー!!て、いつも感動しちゃいます(笑)

ゆかりんの後輩になれた可能性・・なんて魅力的な世界線♪(/ω\*)
チェリーさん、我がラボのタイムリープマシンを、お貸し致しますので是非←

| 胸宇宙 | URL | 2012.02.28 22:13 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです☆

服装は無意識みたいですね。とってもやっぱりライブの感じが違うので、それが服装に表れているみたいで。

ライブでいろんなことを体験して楽しかったです。
もちろん、ゆかりんもですが、それだけじゃないことも。
初めて行った場所が出来たり。楽しめましたね。


ゆかりんの後輩になれたのにって思うとちょっと勉強してればと本気思いました。
あの頃に戻りたい切に願いますね。ぜひ、タイムリープマシンをお借りしたいです。

| チェリー | URL | 2012.02.29 22:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード