2012.03.03 23:25

話題が少なくて申し訳ないです。
なんだか、最近、宝塚熱が半端なくて。
あまりブログに書いてもって思って書いてませんが。

宝塚のチャンネルを録画しては見てという繰り返し。
見たことないものもいっぱいで。
それと、昔ビデオで買ったりBSで放送されていたものが、放送されているとやっぱり録画します。

懐かしい作品大好きだった作品。
もう、満足も満足。


アニメもしっかり見ています。
個人的に今期で好きだなあって思うのは・・・・
考えても思いつかないんだが。

あ、妖狐僕がお気に入り。
りりちよちゃんがかわいい。
漫画買っちゃったもん。

まああ、なんだかんだで、アニメも好きだし声優さんも好きだし。変わらずいます。

ネタそんなにないんだよ。
普通の生活よりも、インドア生活しているからさ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
↓の記事、我が娘と同じです。

そしてスカイステージを録画しては、何度もリピート。
「さっさとDVDに録画しろ~」がいつものセリフです。
ところで今日、霧矢さんの当日券抽選外れました。
そんなに興味がなくても、トップが退団するとなるとさよならショーもあるからか観たくなるようですね。
学年末考査中の娘に代わって、明日も並ぶ予定です・・・トホホ・・

| mitsuママ | URL | 2012.03.04 15:04 |

Re: タイトルなし

mitsuママさん、コメありがとうございます。
いやあ、録画して見てます。誰でも同じなんですね。

サヨナラショーは確かに見たいですね。
私も気になります。私も福岡じゃなければ興味がなくても見に行きます。

宙組は集合日で、さらに退団者も数名でましたね。思いのほか少なくてほっとしましたが。
やっぱりサヨナラ公演は寂しいものですね。
しかし、当日券とは。娘さんのためとは大変ですね。

| チェリー | URL | 2012.03.04 23:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード