2012.03.05 22:29

ちょっとだけ目標を決めてみました。
ちょっとだけです。

私は、わりとってか、かなーーーーり人見知りです。
なので、ブログのコメントですら勇気を出していきます。
ツイッターのリプも。
結構な勇気なのですよ。

なので、ちょっとだけできることを。
訪問者リストの方々とかブロともさんへコメントしたりすること。
そしてもっと仲良くなれるようになりたい。

って、これって前にも書いてますよね。
実行なかなか出来ない。

でも、今年こそ。今年こそ。
去年の奈々さんのドームライブ以来。
ああ、こうやって会えるって凄いなあって思っていたので。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさんシャッスです!!

素敵な目標だと思います(・ω・*)

私もチェリーさんを見習って、もっとチェリーさんと絡んでいきたいです♪

| 上藤冴香 | URL | 2012.03.06 09:17 |

チェリーさん、シャース(^0^)/

ああ・・気持ちわかります。。
ただ、目の前にいるなら話せるのですが、
未だに、ネットの距離感て、掴めません。。
今思うと、貰った方くらいしか返せてない気も:(;゙゚'ω゚'):なんだと
チェリーさんを見習って、人付き合いがんばる(ネットw)

ホワイトデー・・どーしようかなーーて悩んでたら
チェリーさんも?姫で悩んでる方て少し珍しいですよね(笑)
やぱ、手作りとかされるのですか?・・写真でみたいです(ノ´∀`*)←
そだ!!りりちよちゃん風に、毒と誠意を伝えて渡したら
友達も意外なツンデレに、めろーんじゃないですかね♪♪
チェリーさんのそんな姿・・かわいすぎるじゃないか(*´ω`*)!!

| 胸宇宙 | URL | 2012.03.06 22:58 | 編集 |

Re: タイトルなし

冴香さん、シャッス。
コメありがとうございます。

その目標が達成できるかが不安なのですが、絡んでいろんな人と出会えるといいなあって思います。
こういうのを書いて、いつも出来なかったりするんですけど、もっと積極性をもっていたいなあって思いますね。

絡んでいくと思いますけど、よろしくお願いします。

| チェリー | URL | 2012.03.08 23:19 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、シャッス。

リアルでもすごーーーーく人見知りで、積極性がないのですが、ネットって言うだけでもっとそうなりますね。
勢いがあれば何とかなるものですが。
ネットでの距離感って本当に難しくて。
リアルもネットでも人付き合い頑張らないと。
リアルは、ずっと苦戦中ですけど。

ホワイトデーは、友チョコ的なものを貰ったので、お礼です。
しかもみんな手作り。
みんな頑張ったので、私も頑張ってみようかなと。
また、それを機会に料理教室もってのも考えていたり。

うまくいけば、写真をアップしたいですが。
ツンデレは出来ないかもしれませんけど。

| チェリー | URL | 2012.03.08 23:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード