2012.03.07 22:26

ちょっと落ち込みました。
仲良くても隠し事はある。
嘘もある。それは分かっていました。
でも、明らかに私が聞いたことを別の子は知っているのに、私に知らせたくない。
そう感じました。
それがショックでした。
友達が好きな人がいることを教えてくれなかったことと同じくらいでした。
もちろん、仲の良さはその別の子よりも仲良くないのかもしれないけど。
信頼してないのかなあって思えてショックでした。
それは、私はどう捉えるべきなのか。
凄くショックで泣きそうでした。
その隠していることがなんとなく分かって。確証に近いものが。
凄くショックでイライラして。

ああ、この人たちは私を信じてないんだなあって思いました。
人には裏もある。ああ、これが裏の顔だ。
仕事をしやすいように表の顔を作り、裏では。
私もそういう部分ってあると思います。

でも、仲良いって思っていたのは私だけかな???そうか。そうだよね。そう思うよね。
私の態度が。でも良すぎると入り込めない余地ってあるんだよね。
そういう経験がない人だから。でも、隠されるとショック。
この方とどうしたらいいのか。どういう態度をとるべきか。

言ってないのに広まっているという情報が怖くなってしまって、誰にも何もいえない。
だから、会社ではいろいろ黙っておくんだ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード