2012.03.07 22:43

さて、ネガティブ記事を書いたら、絶対楽しいことじゃないかも知れないけど、趣味のことを書くと決めたので。

さて、青い封筒届きました。
奈々さんのライブの先行予約です。
届かれましたか???

うううう、どうしよう。
大阪が一番いける可能性が高いのですが。1日のみですが。
佐賀に行きたい。
車だったら仕事で即効に行けば間に合うのですが、駐車場の問題もあるので。
佐賀がいければ、佐賀のみにするのですが。仕事がなければいいのに、お盆の前とかだとどうしても忙しい時期になるし。
次の日が休みじゃないし。
困った。どうしよう。
大阪に行くと宝塚行きたくなるし。大劇場で観劇したし。
もう、困るこんなの。
うーんと悩んでやる。


そして、ゆかりんのFCイベ。
行きたい。だって、だって誕生日なんだもん。
でも、仕事。はぁ、仕事が次の日休みなら行ったのに。
ショックすぎる。
私の誕生日にFCイベとかうれしいはずなのに。
もう、嫌だわ。お金的にも無理だし。

ああ、ちょっとがっかり。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード