2012.03.09 22:49

最近、イライラ度が高くなっています。気をつけなきゃいけないのに。
なんだか、ここ数日ずっと思っていたのだけど、やっぱりあの子は、あの子のために仕事をしている感じ。
頑張るところが違うというか。

態度もちょっと違うし。

もう、私は、朝の段階でその子の状態から話すか話さないかを決めなきゃいけないし。
ひたすら私と2人っきりになることを避けているときがあって。
私だけに対して、イライラを向けるのは辞めて欲しい。
凄くつらい。
どう接していいのか分からない。
でも、別のあの子には、笑顔で話しかける。意味分からない。尊敬はしているのも分かる。好きなのも分かる。
好きだから、イライラするのか。

難しすぎる。
人間って。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード