2012.03.09 22:51

秘密(初回限定盤)秋冬秘密(初回限定盤)秋冬
(2012/02/22)
堀江由衣

商品詳細を見る


ほっちゃんのライブに向けて車の中で聞いています。
今までのアルバムとはまた違った感じが出てますね。

でも、ほっちゃんの歌声はめちゃ好きなので聞いていてうれしいです。
幸せになります。

私が買ったのは秋冬なんだけど、可愛いよね。
なんだか、直感でこっちにしたんだけどね。
ライブ楽しみだなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャ・・エンジェルビーム( ^^)/(((((((((ビビビ

あれ?ほっちゃんてこんな技ありましたよね?ね?←
両ジャケット眺めましたけど、こっちのが不雰囲気スキです♪
あと、LIVEグッズ!!きせかえマグネットがステキ過ぎる!!
他はまだ、あんま絵がないので、当日テンソンあがって
チャリー無双によって消費する諭吉様に気を付けてです(笑)

誕生日にゆかりんFCイベント・・ですと!?
なんて奇跡!!・・でもお仕事とか残念すぎですね(つд⊂)
状況が変わるとイイのですが。。。

奈々さんLIVE、今回すんごく迷ってます><
もし大阪行けて、ご都合よろしければ連番しませんか?
いえ・・ふわっと浮かんだだけなんで、もやもやですが(;^ω^)
正直、選びきれてないので頭の片隅にでも
ちょこんと置いといてもらえれば嬉しいです(^^)

| 胸宇宙 | URL | 2012.03.10 00:17 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、エンジェルビーム。
ありますよ。
ラジオでよく言ってます。っというか、最近は聞いてないので良く分からないのですが。
私も、秋冬が好きです。
まあ、夏が苦手だから、こっちにしたというのも理由なのですが。

ライブはギリギリ到着なので、正直買えるのか不安も。
買えたらハッピーなのですが。

折角の誕生日にFCイベなのにいけないのが残念ですね。ゆかりんに会いたかったです。
まあ、素直におめでたい年齢ともいえないのですが。

大阪連番いいですね。私自身まだ、正直悩み中なのですが。
ギリギリまで悩んでいたいと思います。

| チェリー | URL | 2012.03.11 23:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード