2012.03.14 22:34

昨日は、仕事の送別会。
何気に、いろいろカマかけしましたが無理でした。どれだけ隠すんだよ。

確実に彼氏がいることは発覚しましたけどね。

さて、そんなことはさて置き、今日は祖母と買い物に行きました。
可愛いお洋服を買ってしまいました。
一目ぼれ。
そしたら、宮崎あおいちゃんがCMで着ているらしい。
知らなかった。
やっぱり洋服を買うとめちゃテンションあがります。
自重しなきゃいけませんけど、一目ぼれは買うべきだと。


そして、ホワイトデーでしたね。
私は仕事が休みのためホワイトデーのためのお菓子作りしました。
面倒くさがりの私が良くがんばりました。
頑張った。
疲れちゃったよ。

みんな作られる方偉い。
しかし、今回お世話になったのは、明治のサイトでの作り方。
めちゃ助かったよ。

しかし、写真をアップするようなものではないと思いました。
めちゃおいしそうじゃない。
明治のサイトのクッキーを見ていただければ、ってか、あれより出来は最高に悪いですが。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、こんばんわ☆彡

社内恋愛て、経験在りますけど・・日々へんな緊張感です(^^;)
ボクは、ウソへたなんでスグバレてしまいますたがw
カマ掛けても・・慎重なんですね。
隠す必要もなければ、さっさと白状しちゃえば楽なのに
でも、そんなヒミツ時期が本人らは一番楽しいのかもです。
もーちょいしたら、のろーん(のろける)じゃないかと(・vv・)?

手作りですとーーーーー(*´Д`)♪♪♪
やぱ、カワイイ服チョイスなセンスといい
チェリーさんの女子力パネッス!!!!
明治さんとかに作り方載ってるのは、知りませんでした。。さすが♪
ステキに彩られたに違いない、お菓子・・写真で←
いや、正直、ソレが欲しいで←

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.03.15 23:09 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんこんばんは。

社内恋愛ってあるんですね。やっぱり緊張感があるんですね。
そう思っていましたが。
相手もその子もみんなに隠しているみたいで。1人を除く。
ただ、なんとなくその感じがするんですよね。
ちょっといろいろあったのに、隠しているのが悲しい。そんなに私を信頼していないのかなって思うのが寂しいんです。

女子力ないですよ。
センスがないので、そのお店で飾ってあるものを買ってしまったりするのです。

手作りお菓子は、残念ながら会社の方たちに渡しました。
そして失敗作や残りは私の胃の中へ。
申し訳ないくらいの失敗でしたね。さすがに食べ過ぎましたが。
おいしいといわれるとかなり照れますので。いわれなれてないし、本当に?って疑います
お会いできましたら、差し上げたいと思います。まあ、そのとき頑張って作れればいいのですが。

| チェリー | URL | 2012.03.16 23:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード