2012.03.16 23:02

渡そうとしているのに、「いいですよ~」っていわれるとショックだということが分かりました。
今まで私は申し訳なくて言っていた言葉なのですが、ちょっと寂しいですね。

気をつけようと思いました。



さて、少し前、ツイッターだと思うのですが、そこで知ったのですが、5年恋してないと病気らしいです。
それを聞いてショック。

え!ショックすぎる。
病気って。
そうなのかなあ。


しかしね、彼氏をつくりなよ。とか紹介するよというと本気で断るのは、なんだか、言われると嫌になってしまう自分がいる。
そこが良くないのかな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、にゃーす★

つい口に出しちゃいますけど、立場変えると少し寂しいですよね・・(・。・)
ボクもなるべく、ありがとうと素直に云えるようになりたいです♪
ごめんね も ありがとう て云える場面たくさんありますし☆彡

五年で病気…まじですか((((;゜Д゜)))
ボクは、もう別れて2年オーバーですが・・あれ?
いいなー♪思っても、ガチに恋するてないかも。。
…やばい、もう3年ないとか。。。
こーゆのって、したくてするもんじゃ・・てのはダメループですよねー。

友達が縁を結ってくれるなら、ご飯くらいイイかもですよ?
意外に波長とか、笑ツボ同じな奇跡在るかもですしね♪
恋せよ、女の子♪(~▽~@)GOーGOー♪♪

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.03.18 22:35 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんちはです。←ちょっと古いかも。

3年まだまだですよ。私は、数えることを辞めました。素敵って思うだけならあるんですけどね。
恋とは、程遠いです。
地元にある縁結びの神社にもいったことあるのですが。

友達からとか周りから言われても、いいですと断るのです。
どうも、そういわれるとなんだかありがたいのですが、なんだか自分的に気持ちが下がってしまいます。
ちょっとした天邪鬼なんです。
いい出会いあるかもって思っても、言われると。
なんだか、遠のいてしまいますね。
困ったものです。
1人が楽とか、宝塚男役さんが素敵とか。2次元最高とか言っている時は、まったくダメなんでしょうけどね。

| チェリー | URL | 2012.03.20 23:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード