--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.23 22:44

寒くなるという時期に衣替え。
さすがに、今の時期にしないと、次の踏ん切りがつかないので。

しかし、いろいろありました。
自分的には腹立つことが多くて。
仕事ですけどね。
なんだか、こういうことが普通なんだって思ってしまっている自分が嫌だ。
そして、どうでもなれって思う自分も嫌だ。

なんだか、いろんなことが落ち込む日々。
その中で明日は、ほっちゃんのライブ何を着るか悩んでいたり。

そして、奈々さんのFC先行の締め切りももうすぐです。
ずっと悩みまくりです。
九州はいけないし。そうなると大阪1日目かなあ。8割行こうと決めているんだけどね。ギリギリまで悩むのか自分。
こう、一押しなんだよね。きっとかなーりの心が折れる事件があったら行くだろうけど。
今日で心が折れたからなあ。行きそうだ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


