2012.03.25 22:30

ほっちゃんのライブ行きました。
ネタバレ禁止なので、感想も全部終わってから書きますね。

さて、ミュージックフェアの録画を見ました。
奈々さんと郷さん。素敵でしたね。
編曲されていて、また違った感じに。ソノダバンドのよさを感じました。

そして、最後の林檎の花。
ヤバイ。
これね、前FNS歌謡祭でタカラジェンヌさんと歌ったんだけど、そのときから素敵だなあって思っていた。
今回奈々さんも歌っているのが凄くうれしい。

まあ、みんなとでしたけど。

いやあ、いい曲はいい曲だ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード