2012.03.26 23:37

絶対的エースのAKB48の前田敦子さんこと、あっちゃんがAKBの卒業を発表しました。
今考えると、去年から考えていたなあってことが分かります。
特に総選挙の言葉。
いなくなってもって置き換えてしまったり。

でも、考えれば考えるほど。まあ、ちょっと違うけど、宝塚と近いのもあります。
宝塚も卒業というか退団あるし。
その中でトップの退団がスゴイ大きい出来事ですし。
プレッシャーの中トップというは、背負っているものが大きいし。
大変だと思う。
だから、きっと誰も止めることなんて出来ないんだろうね。
だから、凄く悲しくて朝泣いちゃったけど、いろいろ考えていたら凄く素敵だなあって思えてきて。
新たなことに向かうあっちゃんを応援するしかないんだよ。
AKBのあっちゃんじゃないけど、きっとあっちゃんはあっちゃん。
AKBじゃなくなることがどうなることか、分かっているはず。
自分だって。

AKBの今回のライブはちょっとサプライズが多すぎだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード