2012.03.27 23:38

まあ、有名な話ですが、まゆゆが宝塚好きって。
え!有名じゃない?
まゆゆファンの中では有名じゃないかと。

そのまゆゆが誕生日に、宝塚を見に行ったそうです。
といっても、東京の宝塚劇場じゃなくて、日本青年館であるREONという舞台。
ライブみたいなショーなんだけど。

なんと、そこで、おめでとうを言われたとか。
それとか、男役の方が演じているキャラクター紅子さんに絡まれてサインを渡されたとか。しかも、中の人じゃなくて、紅子さんのサイン。
AKBの渡辺麻友ですと名乗ったとか。
もう、たまらんわ。宝塚好きとAKB好きの私にとっては。
贔屓の組にまゆゆが見に行くのがうれしい。本当に宝塚好きなんだね。
もう、早くブログ更新してくれないかしら。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード