2012.03.30 23:06

会社の愚痴ばかりですいません。
なんというか、昔に比べて愚痴を言いにくくて。
ちょっと我慢しています。

それが、ここのブログで発散しているのです。

特に人間関係が。
複雑だし。それに、自分的に落ち込むような事件というか異動があって。
プライベートまで削らなきゃいけないような。
もう、逃げたくて逃げたくて。
正直それをいやって言ってしまったらおしまいなような気がするというか、悪いというか。
それもあいまって我慢していて。
それに、ちょっと人間不信になっています。
特に仕事場。
信用が出来ないというか。表と裏の激しさについていけなくて。
大人になることなんだろうけど。
そこについていかない自分がいます。
分かっている頭では。
なのに。体がね。うまいこといかないのです。
どうしたらいいのかな??うまくいければいいのに。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れさまです☆彡

追い詰められた時でも、2つ選択ができるかも知れません。
「幸せ」か「みじめ」を選ぶこと。
愛情を持って接するか、愛情なく接するか、
憎むか憎まないか・・みじめにならない為には
愛情を選ぶしかないのですが。。

でも、チェリーさんが、今までも周りの方に
そう努力をされてきたコト、ブログを通して知ってますし・・。
そんなチェリーさんなら、他の会社では周囲の方が、
がんばりに気づいてくれるコトもあるとも思います。

…例えば、自分に期限を決めて、
今まで以上に、愛を捧げてみてはどうでしょうか?
その機関中で、相手の方に響かなかったら・・
それだけしたのだからと踏ん切りが付くかも知れません。。。

こうして、愚痴を零すだけでも、またがんばれるなら
ボクでよければ、受け止めたいと想ってます。
どうか、ご自愛なさってくださいね☆彡

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.03.31 12:09 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです。

愚痴は言わないようにしようと思っていたのですが、ちょっと心が穏やかじゃなくて。
どこかに投げ出さないと、ちょっとやばい状況でした。

なんだか、少しすっきりした部分はあります。

愛情を持って接する。前はきっとそうしていたのですが、なんだか、どう接していいのか分からなくなってしまって。
嫌いじゃないのに、彼女のイライラが伝わってしまって。
なんだか、分かるんだけど、分かるんだけど状態になってしまいました。

頑張らなければならない状況になってしまって、辞めるに辞めれない状況になってしまって。
今のまま頑張らなければならないのに、なんだか落ち込むことが多くなって愚痴っぽくなってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちもありますし。すっきりした気分もあります。
今は相手の方に響くように、愛情を持って1人1人に接して行きたいと思ってます。
できることまで出来たいです。

愚痴っぽくなるときもありますが、これからもブログとツイッターともどもよろしくお願いします。
胸宇宙さんもお体に気をつけてくださいね。

| チェリー | URL | 2012.04.01 00:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード