--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.02 22:48

仕事の1日目終了。
忙しくて、イライラするというよりもう笑いしか出ない感じでした。
もう、大笑い。

ちょっとイラってこともあったけどね。
何とかなるものですすね。

とりあえず、1日目終了。
今週を乗り切りたい。

そこが乗り切ればなんとかなりそう。

あと、5日頑張れ。
そして、また、来週が続くんだよね。なんだよね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、こんばんめろーん♪

新しいお仕事・・さぞ神経を使われるのでしょうが
無事に終えれたようでなによりです(´▽`)

あと・・3日です?
とりあえず、やれるトコまでやっちゃいましょう!!
きっと、少し時間が経てば、
大笑いも違う意味に変えれると思いたいです(*´ω`*)

来週は・・またその時奮い立てば!!
たぶん・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
・・えと!奈々さんLIVE BDももうすぐですよーー!!

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.04.04 22:12 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
あと、ちょっと頑張ってみます。
正直、休みが終わってまた仕事のことを考えると泣きそうになりますが。
ちょっと頑張らなければって思いますけど。

今できることですね。精一杯です。

| チェリー | URL | 2012.04.05 23:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


