2012.04.06 22:51

まったく予知していなかった出来事。
もう、大好きな人の退団。
なんとなく分かっていたけど。あなたのおかげで、私はまた宝塚にはまるきっかけでした。
本当にショックで、泣いてしまいました。

博多座公演のノバ・ボサ・ノバとめぐり会いは再びのめぐり会いのツンデレなマリオ様にはまり宝塚が好きって思いました。
改めてはまり、まさかの宝塚のスカパーチャンネルまで入るということまでしました。
だから、今回の退団はショックです。
私は改めて、涼紫央さんが好きだと感じました。

私に宝塚にはまるきっかけを作った涼紫央さんが退団されます。
つまり、宝塚からいなくなるのです。

もう、あの人と男役が見れない。あんなに宝塚愛があるのに。
これは嘘だといって欲しい。

大好きな娘役さんも辞めるし。
もう、嫌だ。
もう1人の大好きなジェンヌさんが残っている。それはうれしい。
彼女はもっと成長できる。そこを期待したいよ。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード