2012.04.15 23:04

いけることになりました。
といっても、九州の長崎や佐賀じゃなくて、大阪初日に。

なので、泊まりです。
ふう、ホテル探さなきゃ。

大阪ワクワクです。

ううう、楽しみ。

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッス!!

なななな!!なんと!!大阪来てくれるんですか!!
じゃあお会い出来ますね!!(>ω<*)
とっても嬉しいです☆☆

是非是非お会いいたしましょう♪
楽しみにしております!!!(≧ω≦)/

| みずしろ凪音 | URL | 2012.04.17 01:17 | 編集 |

チェリーさんシャッスです!!

ライブ参加おめでとうございます!

大阪初日ですか!
私は名古屋しか参加しないのでまたお会いできない……(ノД`)

お互いライブ楽しみましょう!
いつかお会いできる時を本当に楽しみにしてます!

| 上藤冴香 | URL | 2012.04.17 06:26 |

Re: タイトルなし

凪音さん、シャッス。
大阪行きます。
大阪じゃないと、時間的に難しくて。
本当は佐賀に行きたかったんですけど。

私も凪音さんとお会いできるのが楽しみです。

| チェリー | URL | 2012.04.17 22:40 |

Re: タイトルなし

冴香さん、シャッス。
また、お会いできなくて残念です。

今度こそお会いできるといいですね。

今回は、お互い別々ですけど、楽しみましょうね。

| チェリー | URL | 2012.04.17 22:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード