2012.04.17 22:36

更新がなかなか難しい状況です。
すいません。

まあ、でも生きてます。ツイッターもあまりツイートしてませんが生きてます。
とりあえずね。

睡眠もだけど、早く大阪のためにホテルとらなきゃな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れシャッスー(≧ο≦)ゞ

新しい仕事は大変なのはわかりますが…。
これほどまで追い込まれてる姿を感じたことはありません。。
どうか、ご無理なきよう省エネで回せるトコは力抜いて下さいね(*U_U)

ホテル!?
あーもう探さなきゃなんですよね…。
泊まりの遠征とか初めてなので勝手が分からなくて(^^;)
アドバイスなぞ在りましたら御教授して下さいませ♪

あ、夜御飯なんかも一緒出来たら楽しそうですね(笑)

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.04.21 22:57 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。

新しい仕事のうえ、他にも今の時期だけの仕事があって。
そのことでいっぱいいっぱいなので。

ホテルは早めに越したことないですね。
あまり高いところはって思うので。安めでそれなりのところを探していますね。
難しいのですが。
会場の近くはあまりないので、駅から近いところになりそうですね。
ドームのときはめちゃ近いところでしたけど。

夜ご飯いいですね。まあ、ドーム公演みたいに具合が悪くならないことを祈ります。

| チェリー | URL | 2012.04.22 23:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード