2012.04.25 23:03

7月の大阪城ホールでの奈々さんライブ日のホテルを確保しました。
良かったよ。
ほっとした。

もちろん、チケット代のほうも今日ようやく入金しました。
久々の平日休みだったので、やっとです。

他の平日は仕事でいけそうになかったので。

ああ、これで当日待つのみ。


仕事が忙しくてつらいときに容赦なくまたもや信じられない出来事が多すぎ。
もう泣きそうだわ。
辞めたくなる。
ずっと信じている。
やっぱり信じている。なのに、笑って私と話していると、惨めになる。
悲しいなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しゃぽんばんわー☆彡

久々の平日お休み、満喫できましたか( ^∀^)?
買い物とか空いてて少し嬉しくなります♪(笑)
あとあと、二階より上で、お茶して忙しなく働き廻ってる方を
眺めるとか・・ホント申し訳ないけど贅沢な気分になります←
あー・・切ない幸せだなぁ(つд`)

春物夏物などで発散しちゃいましょう♪
「浪費は罪です。そして貯蓄は正義です」・・関係ない!!(笑)

さすが、チェリーさん!!決断早い!!その勇気分けて下さいまし(*´д`)
電車とホテルのパックだと、友達曰く
そーと安いみたいでまだまだ検討中です。。
そだ、チェリーさんは、LIVE当日泊まりの後日お帰りです?
まずここすら、まだ決めてない我が身です(  ̄▽ ̄)ハィ←

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.04.27 22:22 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはです。
平日休みはゆっくりと言いたいのですが、免許の更新のための早起きから始まりました。
なので、ゆっくりとまでは。
ちょっと夕方から仕事をしたり。

「浪費は罪です。そして貯蓄は正義で」とは、すばらしすぎる。
そうなのです。分かっているんですよね。

いやあ、ホテルの即決は大事です。考えすぎると良くないですし。
確かにパックも安いですよね。
でも、私は電車は、ちょっと金券ショップを利用しようか思っていたので。
泊まった翌日はちょっとぶらぶらして帰ろうかと思います。
あまり早く決めすぎたのですけど、遅いと近くのホテルもなくなるかもって思ったのです。
程よく早めがいいかもですね。

| チェリー | URL | 2012.04.27 23:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード