2012.05.05 22:52

GWいかがお過ごしですか???

私は、3連休です。明日まで。

しかし、最初の2日は仕事場へ。
うーん、なんというか、本当はいろいろあったんだけど、なんだか思いのほか何もできなかった。

しかも家でも何もせず。
パソコンもたちあげませんでした。

ツイッターも。

生存してますよ。

奈々さんのライブBDもあるのですが、まったく見れてません。
掃除もしたかったのに、まったく出来てません。
がっかりです。

明日は、お出かけするので、それを考えると何も出来ません。
ああ、時間の使い方下手すぎ。

いろいろ書きたいことはあったのだけど、なんだかうまくかけないや。


そして、いろいろ悩んでいましたが、なんだか少し吹っ切れました。
ちょっとあきれてしまう出来事があったので。
でも、彼女らには幸せになってほしいので。
まあ、バカみたいに悩んでた私がバカだったので。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッスー☆彡

3連休せめて身体だけでも癒せてよかったです。。
同僚の方から、ついに打ち明けられたようで…。
今更なら嘘つき続けて欲しい気もしちゃいそうですが
相手の子も、避けられる・・嫌われてると思われてる。。
そんな誤解もあったと言われても辛いですよね。

でも、言葉にして貰わないと、分からないですもの
この原因作ったのは、その子なのに・・勝手ですよね。。。

それでも、チェリーさんは、相手の子がスキで信じたいと。
なのに、そう出来ない自分が腹立つ。
二人には幸せになってほしい。
そう想えるキモチ・・とても優しくて素敵だと思います。

信じたいから求めて、答えが欲しくて、また傷ついて。。。
でも、気持ちを打ち明け合った二人だから
これからは、ホントを言葉で繋げれたらいいですね。

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.05.06 23:25 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんこんばんは。

本当に、胸宇宙さんの言葉に何度助けていただいたか。
いろんな状況が確証していけば行くほど、正直信じれなくて、未だに嘘を疲れていたのは、ショックで、ときどきイラっとしてしまうことがあるのですけど。
何度か言おうと思っていたときがあったようで、そのたびに避けられたら?っていう気持ちがあったみたいです。
いや、避けるってどう思っていたのか分かりませんが、私が避けるって思っていたんでしょうね。そう思われていることにすらショックでしたし。
最初は、そっちが避けたりしていたのを気づいてないんです。まあ、黙っている後ろめたさがあったのかも。
後、半年もすれば辞めちゃう方ですので、あまり意識しないようにしました。
所詮仕事だけの関係と思えば。
まあ、幸せになってほしいと言う気持ちは変わりませんけど。
さすがに、今更いって、しかも、まあ、妊娠とか言われた日にはさすがに。相談しますよって、冗談じゃない。経験ないことを相談することもない気がしますが。

でも、いろいろブログで愚痴ったことで、自分の状況を考える機会でしたし良かったなあって思います。
ありがとうございました。

| チェリー | URL | 2012.05.07 23:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード