2012.05.06 23:02

を見にいきました。
楽しかったなあ。
幸せだった。
やっぱり素敵でした。
ところが、ずっと座っているのもつらいものですね。

姿勢を正してみていたら、後ろの人から一発目で見えないって言われたのが最悪でした。
それがあったせいで変な体制で見ていてしんどかった。
言い方があるのになあ。
ずっと腹立ちっぱなしってのもイライラですね。


GWの最後、幸せとイライラをずっと持ち合わせなければならない状態なのが残念でした。
リア充名GWは最後だけ。
後は、結局、何をやっているんだがな作業。

まあ、幸せをちょっと味わえてだけでも良かったかなあ。

周りにリア充が多すぎるせいで、なんだか、非リア充な私が悲しくなったよ。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード