2012.05.15 22:34

またもや、私の中で大きな存在のタカラジェンヌさんが大劇場を卒業されました。
まだ、東京があるけど。
千秋楽の映像やツイッターでの情報を見るだけで泣きそうになりました。
大空祐飛さんの退団。


私の中で大きな存在でした。
未だに忘れないこと。
たくさんありました。
トップになれないかな?なって欲しいなあって思いながら、離れていた時期もなんとなく思っていたけど、それが実現して。
それを博多座で見れたことが宝物です。
まあ、あの公演はいろいろがっかりな自分だったけど。自分的に体調悪くして。


いっぱい書きたいことがあります。
でも、まだ東京まで心にしまっておきます。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード