2012.05.15 23:05

奈々さんが新堂本兄弟に出演だと。

もう、ビックリです。
私が関東にいればいくのになあ。


こればっかりは変われないので放送を待つしかないか。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お久シャッスー★

堂本兄弟に奈々さんが・・キターー!!!!!!
もう興奮が今から収まりません!!!!フンス!!フンス!!(マテw

どの方とも縁を結んでる奈々さんだから、
お話が楽しみで仕方ありません(*=∇=*)♪♪♪
武田くんは・・バリ繋がり?(笑)


職場の方、なかなか落ち着きませんよね。。
しかも、辞めて往かれるとか・・分かるけども。。。
冗談だって、心ない冗談は、ただの暴力ですもの。
考えて抱き締めてから投げてほしいですよね。
チェリーさんの気持ちも考えろー!!
そう、云ってあげたいです。。

無理に赦すことも信じることもしなくていいと思いますよ。
でも、もし・・今までの付き合いの中で確かなモノが一つあるなら。。
残りの時間、大切に見つめれた優しい時間になるのかな・・?
会わなくなるなら、せめて最後は笑顔で別れたいと思ってしまいます。。

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.05.17 21:10 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんシャッス。

やっぱり、胸宇宙さんにとっては、かなーり、キターーーってなりますね。
私もさすがにビックリしてしまいました。
まさかこんな日がくるとは。
放送が楽しみですね。

その冗談は、ブログではちょっとかけない冗談ですけど、冗談を言った彼とそれに乗っかった彼女が許せなかったんですよね。もちろん、私も軽い笑いとイラっとした返しをしたんですけどね。
でも、今考えるとあきれる冗談でして。
もう、嫌になりました。
彼女との付き合いは長いから、信じていたんですけどね。
ちょっとしたことで信じれなくなりました。
好きなのかもって思ったり、嫌いなのかもって思ったり。
私も自分自身のことが分からなくなりました。

なんだか、生きるって難しいですね。

| チェリー | URL | 2012.05.17 23:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード