2012.06.03 23:03

ストレスがたまるとどうしても買い物をしちゃいたくなります。

今回は、化粧品関連を大量購入。
オススメされたものを買っちゃったり。

バカだなあって思いつつも。


洋服も買おうか悩んでいたのですが、結局買わず。
気に入るのがなかった。
友達のプレゼントも買った。

一応、お祝いも買った。

で、ちょっと痛む話。

人ってどう思っているか分からない。
好きなのか嫌いなのか。
嫌いって言っておきながら、実は嫌いじゃなかったり。
ぶつくさ文句も言いながらも。

そこは大人としてと言うけど、意味が分からない。
なんだか、よく分からない。
嫌いな人に、そこまでできるものか。

辞めるときに何かを渡すのは悪いことじゃない。しかし、嫌いな人となれば別物。
そして、気づいた、その人が嫌いじゃなくて私が嫌いだったんだ。

だって、私がいなくなった途端いっぱい話すし。
意味分からない。
なんだか、イライラするって言いながらも。なんだかんだで仲がいい。
意味が分からない。
もう、どうでもいい。

だから、私も表だけはいい顔しよう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード