2012.06.04 22:29

凄く深みにはまって、最近ずっとネガティブが続いておりました。

誰かに助けて欲しいと思って心の中で叫ぶこともありました。
それがちょっと落ち着きました。


やっぱり、なんとなく自分の中で吹っ切れることが大事ですね。

そんなものです。

分かったのは、私は割りと嫌われていると言うことです。
まあ、それじゃなければ話さないし。


で、それでもいいかって思いましたし。
さあ、どうしたものか。
ちょっと聞きたいことを思い出したのですが、面倒なので明日聞こう。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード