2012.06.17 23:06

ありましたね。

昨日は、ミュージックフェアでした。
録画したのを今日見たのですが、奈々さんとまゆゆのデュエットは素敵でした。
わりと緊張しているまゆゆが激カワでした。

まあ、後は、しゃわこですね。めちゃ可愛い。
れなちゃんもですし、ヤングさんが推している古川ちゃんもまゆゆもらぶたんも。
もう、奈々さんがいてたまらないですね。
まさかのフェイトちゃん声で特に。

もう、見ていてウキャウキャでした。

そして、昨日まゆゆがタカラジェンヌさんのお茶会に行かれたという情報。
まあ、簡単にいえば、近いファンミーティングみたいな感じかな。
しかもお母様と。
私はそのタカラジェンヌさんも好きなので、うらやましいし。まゆゆも好きだし。
もう、なんて私得なんだって感じです。
まあ、モヤモヤしている方もいたかもしれませんが。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード