2012.06.27 22:28

お久しぶりです。

なんだか、落ち込んだり、体調崩したり。
ツイッターでも出没してなかったなあ。

で、その間いろいろありました。

まず、奈々さんのライブチケット着弾。
場所は、なんとなんと、アリーナ席。でもでも、いいんだけどうれしいんだけど、いいんだろうか。
何がって、ちゃんと見れるのか。
だって、今までのアリーナってあまりいい思い出がなくて。背が小さくて困るんだよね。

また、この日は宝塚を見に行ってからのライブ。
かなりの早起きになること決定です。
ありがたいことに母が駅まで送ってくれることになって。早起きで迷惑かけるのに。本当にありがたい。

夜まで頑張れるように前の日は早く寝ます。だから用意は早めね。


そして、博多であった、羽海野チカ先生の原画展に行きました。
ハチクロコーナーでは泣きそうになりましたね。
先生のすばらしさも知りました。
幸せ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード