2012.06.29 22:04

最近、宝塚の話題が多すぎて、困ります。
まず、大好きな作品であるエリザベートのOGによるガラコンサート。
初演メンバーが集まると言うことに。
初めてビデオで見たとき(当時はビデオだった)あの歌に物語に感動したんだよね。
その主要メンバーがそろうって。
神じゃないか。

そして、月曜日に笑っていいともにタカラジェンヌさんたちが出演されると言うことに。
星組トップの柚希礼音さんと娘役トップの夢咲ねねさん、男役スターの紅ゆずるさん。
スゴイうれしい。
しかし、このメンバーがなあ。トークが心配だけど。紹介が多そうだから大丈夫かな。
見られる方はぜひ見て頂きたい。
めちゃ素敵カップルと、おしゃべりだけど、イケメンな紅さん。
めちゃいいよ。
これで、宝塚に興味をもってくれるといいなあ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード