2012.07.02 22:36

昨日、宝塚のトップスターさんが退団されました。
これで私の中でのひとつの時代が終わりました。

あの頃から考えると、本当にトップになったのがうれしくて。
まあ、これは、詳しく時間があるときに書きたいかなあ。
長くなりそうですから。


そして、今日は、いいとも。
うれしい。
これまた好きな星組の3人。
素敵でした。ちなみに、私の贔屓は出てませんでしたが、紅ゆずるさんが男役の中では次になるかもなあ。

まあ、あのトップコンビも好きすぎる。
ちえさんカッコイイって客席からの声が素敵だった。愛称で呼んでいるよ。
分からない人にはわからないだろうなあ。
CM中とかが増刊号で流れるといいなあ。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード