2012.07.21 22:14

奈々さんのライブでの出来事やらもろもろは、ちょっと置いておいて。

さて、大好きな方を見ました。
幸せすぎて、これは恋と思ってしまうような。←いや違うけどさ。

誰かと言うと、宝塚の方です。

今日の27時間テレビのいいともグランプリにこの前見た組の方が出てたのです。
テンションあがる。
いいともの曲の替え歌。
本当に大変だったろうなあ。お披露目公演でしかも役替わりなのに。
このためにお稽古したんだろうなあ。
確かに、あのパレードに近い振りでしたけど。
最初に、龍真咲さんがいなくてあれ?って思ったら大階段からの登場。
凄く、キラキラ光っていました。しかし、しかし、凄く早く階段から降りてきて怪我しないようにって思いました。
そして、他の方々、明日海りおちゃんと愛希れいかちゃん。(この2人はエレガが音楽提供したアリスの恋人に出てます。明日海りおちゃん主演の小劇場公演)
まあ、この2人以外のジャンプ。可愛すぎ。
ちょっと、じゅんこさんやけいこさんまで。(すいません。愛称です)
いやあ、凄く若々しい月組らしさでしたね。
個人的に美弥るりかちゃん(大きい羽根を背負った娘役さんの横にいる青の衣装の素敵男子)が素敵すぎる。
みやちゃん最高だわ。
たまきちやら、ゆりちゃんやら素敵すぎた。

ああ、もう、このキラキラをって思ったら動画があったよ。
良かったら、いいともって投票できるみたい。
ぜひ投票して欲しい。ってか投票しなくてもいいから、見て欲しいよ。


スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード