2012.07.24 21:59

さて、続きから。
いよいよ開幕。
始まってからのドキドキ感。
ああ、大好きな美弥ちゃんが月組っ子になっちゃっている。ちょっと寂しさ。
前見たときよりも、なんだか若い。
組と演じる人が違うとこうも違うのか。
しかし、徐々に私の頭痛はひどくなるばかり。

そうなると早く休憩を。
早くって思ってしまう。ちょっとそう思う自分がいやだし。
意識ももうダメって思うことあって。あまりにもひどくて眠りたくなった。

そして、やっと幕間。休憩。食欲もなかったけど、食べないと薬を飲めない。
そう思い買っていたお弁当を食べた。
ちらしずし。
しかし、えびだけは、しっかり食べたが、他はそんなに食べなかった。
で、薬を飲んで、ほとんど食べなかった。
いやあ、正直、2幕はフィナーレもあるし元気になりたいと思っていた。

2幕。
たのしかった。
めちゃ調子悪いと思っていたのだけど、途中から調子よくなってきて。
元気になってきたし。
そうなると楽しく舞台が観れた。悲劇で悲しいし。泣いちゃったけど。ティボルト役の龍真咲さんがめちゃ素敵だった。
主人公じゃないのになんかキラキラしていた。
ロミオの明日海りおちゃんも素敵だった。個人的にやっぱり、ジュリエットの愛希れいかちゃんお激カワぶりが素敵。元々顔小さいし、可愛いんだけど、さらに可愛い。

悲劇だけど、やっぱり宝塚。
フィナーレ。素敵すぎる。大好きな美弥ちゃんの歌から始まるし。

個人的なツボは、やっぱり、デュエット。
素敵すぎる。噂に聞いていたけど、銀橋(舞台とオケピの間にある客席に一番近い道かな)を通る前につないでいる手を握りしめるの。
たまらない。あれ、ずっと見てたもの。
やあ、これなら早く薬飲んでおけば良かったよ。

前に、星組さんでの博多座公演のロミオとジュリエットを見ていたけど、それとは違うし。
正直、ベンヴォーリオは、その星組の方が好きだけど、でも、なんだか、月組のベンヴォーリオも良かった。
マギーさんのベン様で。
愛おしいさが伝わったわ。

いやあ、やっぱり宝塚良いよ。
なんだか、いつも言われるんだけど、敷居が高いとか。値段的にたかそうとか。
それ違うし。
今回、私の席はB席。後ろのほうだけど、宝塚の専用劇場だから見やすいし。
でも、3500円。確かに、顔とか表情は見にくいかもだけど。この安さで見れるんだから満足だよ。
絶対、見て見たいって人は見たほうがいい。あ、でも、チケット取れにくいこともあるので。

ちなみに、東京はこの作品これから。チケット売り切れという情報もあったり。
当日券出るかもだけど。


そして、この宝塚から大阪城ホールまで。ドキドキドキドキ。
どうしたらいいのやらです。ちゃんとたどりつけるのか。
まだ、時間があるとき、ゆっくり書きます。


そうだ、いいともGPで月組の宝塚のうきうきウォッチングが3位になったよ。おめでとう。
やっぱり素敵だったもん。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード