2012.07.30 22:47

さて、奈々さんのライブのことは、ちょっと待ってね。

最近、本当にイライラしてしまうことが増えてきました。
冷房が入ってないので、めちゃ暑い。
暑さで、イライラしているのに、話し声にイライラするし。
あの子の行動にイライラ。
いやあ、仲がいいのに、イライラしている自分にイライラ。
我慢するって決めたし。
怒らないって決めたし、愚痴らないって決めたんだけど。
イライラするし。
どんだけ、私って必要ないんだろうって思って。
別に、私がやめても困らないし。
ああ、ここに居場所ないんだね。って想って
そう思うと楽になる。どうせ、仕事だけの関係。
信用しなければいい。
向こうもそう思っている。

もう、どうでもいいし。
なんだか、仲がいいって思っているのがバカらしくなってきたし。
上っ面だなあ。まあ、いいか。そう思う。

愚痴らないって決めて、愚痴らなくなったら、口内炎がひどくなってきた。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード