2012.08.06 23:44

連続って言っても、2日連続ってことですけど。

いやあ、復活といってもなんだか復活でもない気がする。
大好きなタカラジェンヌさんが、昨日で退団されて、実感がわかないままきた感じだったのに、とあるブログを見て大泣きしたり。
やっぱり実感してきたんだけど、実際は、次の公演だろうなあ。
この方のおかげで、また宝塚に嵌り、そして、とてつもなく好きになった娘役さんまで出来てしまって。
まあ、私が好きになる娘役なんて、トップにならない率100%なんだけど。

そんな日、私の体調はまたもや最悪。
腹痛でちょっと早めに仕事を終わって帰ってもそれがずっと続くという。
困ったものです。

ああ、感想を早く書きたいなあ。いろいろと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード