2012.08.08 23:17

さて、宝塚の話を書いていたので、ちょっとちゃんと書かなきゃって思います。

宝塚からきちんとホテルまでうまいことたどり着き、大阪城ホールへ。
本当にほっとしました。

フォロワーさんにもお会いしたり。フォロワーさんのフォロワーさんの福岡の方にもお会いしました。
私の地元のことを知っていらっしゃってびっくり。
まさかでした。
分かれてから、開場まで1人でいました。
人見知りな私は、自分からいけることは出来ず。また、調子も本調子じゃないので1人ぽつんといましたね。

あ、フォロワーさんに洋服を着替えるんですか?って聞かれちゃいました。
まあ、確かにライブ的な格好ではなかったかも。女子ですから、それに、宝塚に見に行く=恋人に会う感覚。
奈々さんのライブは基本、その方のイメージ的な洋服が多いのですが、今回は若干違ったかも。

いつも、ライブにいくと皆さんと仲良くなりたいのに、自分じゃ声かけれない。
フォロワーさんにもほとんどあえなかったよ。
なんだか、結局会いましょうって言って会えないよね。
なぜだろう??
人見知りすぎるんだよ。
みんなどうしてそんなに仲良くなれるんだろうね?

で、ライブですが、アリーナだったので、これがいいのか悪いのか分からない部分もあって。
正直、入るまで不安でした。
アリーナでもいい悪いあるし。
でも、本当に良くて。しかも端っこ。
なんだか、ハッピーな気分になりました。
ライブは楽しかったなあ。
正直、行くのは悩んだけど、行ってよかったよ。

で、今回、終わってからブロ友さんたちとお食事行きました。
楽しかった。そしてカラオケ。
凄かった。
ここは、ライブ会場ですかの勢い。
でも、私は、あの時間に戻って自分にストップをかけたい。だって、あまりにも宝塚を語りすぎたもん。
ああ、後悔する。
マジ、あれはダメだよね。
聞いていてくださって感謝です。
楽しかったなあ。こういうのがたくさん出会えるといいな。

でも、相変わらず人見知り。
ああ、フォロワーさんたちにももっと絡めるようになりたいけど。
どうも人見知りすぎる。
みんな凄いなあ。こちらからいえないんだよね。

ああ、自分からが目標だけど、うーーん大丈夫かなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード