2012.08.19 20:21

博多座宝塚公演の「フットルース」を観に行きました。

実は、少し前、家族と観に行ったのです。やはり、生ものなので若干違ったりします。

この作品は、なんと言ってもペンライトを使用する場面があるのです。色は、ブルーとオレンジがあり、私は、もちろん、ブルーをゲット。

ペンライトは、やはり、気合が入りました。だって、奈々さんやゆかりんのLIVEでずっと使ってるもん。


聞き馴染みの曲もあり、楽しかったです。ヒーローとかアイムフリーとか。
タイトルでは、分かりづらくても聞いたら知ってました。

今回は、主演の方が噛んじゃう場面もありました。また、博多ならではのアドリブも楽しかったです。
客席降りもあり、私は、前回も今回もハイタッチしちゃいました。
前回、ハイタッチした人と同じ人。前回と席が近かったので。そうなると、その子を応援したくなりますね。

今回観た公演は、この公演には、出演してない同じ組の数名が観にきてました。めちゃ、近くにいたわけではないのですが、オーラがありますね。
特に、バウホールという小さな劇場で主演した男役さんは、すぐ分かりました。
私は、最近のジェンヌさんは知らないのですが、やっぱり、オーラでわかるものだなあっと思いましたね。

非現実な世界に浸れて幸せでした。

次の目標は、10月の宝塚全国ツアー。そして、11月のゆかりんのLIVE。楽しみ。とりあえず、生きるわ。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お久しゃっす(*'▽'*)♪♪

スキな空間に身も心も委ねれる休日・・ステキ★
宝塚でペンライトと云うのが、
全然想像つかないのですが・・楽しそう♪綺麗でしょうし☆
此処は奈々さんにゆかりんで鍛え上げられた
ペンライト裁きを発揮するしか・・(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!(笑)

生ものなので・・スゴクわかります!!!
ボクも演劇とかLIVE行くけど、やっぱり違いますもん♪
しかも、ハイタッチ・・。
悶えるチャリーさんの顔が浮かんで弾けます(笑)

帰りは、ゆかりん迎えられてよかったですね(^ω^)フフ
明日も、ゆるりできるといいですね・・★


同僚さん。。

スキだからこそ、見えてくる。
キライな部分・・分かる気がします。。
その人のコト、誰より見つめてますものね…

優しいチェリーさんを、
そこまで腹立たせることをしておいて
・・勘違いて。。

同僚さん…心寂しい人ですね。。
前は優しかったその方・・何が変えて。。
や・・。
そんなのチェリーさんが気にすることすら勿体無いです。うん。


LIVEも書きたいけど・・長いので、またにしますねVV☆彡

| 胸宇宙 結祈人 | URL | 2012.08.19 23:13 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、お久しぶりです。

宝塚にペンライト、意外ですよね。私もビックリしました。しかも、ブルーがあるとは。
最初買わずに、奈々さんのをもって行こうかと思いました。
スターさんとのハイタッチではないものの、本当にタカラジェンヌさんたちは、いい匂いでしたね。

本当に、ビックリすることだったので凄くショックでした。
私も、かなりひどいことを言ったなあって思ったのですが、さすがに、その子の平気で人を裏切る姿にビックリしましたね。裏切るという言い方は悪いのですが、自分さえ良ければという姿に悲しさを感じました。

でも、胸宇宙さんのお言葉で元気を頂きました。ありがとうございます。
あまり考えないようにはしていますが、やっぱり仕事場に行くとしんどいんですよね。

今は、いいことを妄想しながら仕事してます。←危ない人っぽいですけどね。

| チェリー | URL | 2012.08.20 20:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード