2012.08.20 21:00

最近、宝塚のツイッターアカウントを見るのが割りと楽しみな私です。

作品を見に行けない代わりに、情報がいろいろ入ってきますし。

で、これ↓を見て欲しいんです。

夢咲ねねちゃん

このブログの方はフォトグラファーの方でモデルが現役タカラジェンヌなんです。
しかも、トップ娘役さん。
私が贔屓とする星組のです。
めちゃ可愛くて、綺麗で素敵でしょ。
この方が撮られた写真なんですけど、本当に素敵すぎます。

実は、これは、宝塚のCSの番組の企画でしたけど、出来がすばらしすぎです。
写真集を出して欲しいくらいです。



最近は、まゆゆが宝塚好きで、いろいろ言ってますよね。堂本兄弟でも言っていたようで。
見逃した。FNS歌謡祭の模様だったとか。みーちー大とか見れたかな。
まあ、たぶん、かなめ様とかまあ君中心だろうけど。

他にも、北川景子さんが、花組大好きになっているみたいで、ブログがスゴイです。
コアになります。確実に。

なんだか、いろんな方が宝塚好きなのがうれしいです。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード