2012.08.24 19:43

久々な話題。
さて、1ヶ月前くらいに、なのはの映画を観に行きました。
ライブに行った時から、公開されてましたけど。

泣きました。私は、映画館では泣かなかったりするのですが、今回は、すごく泣きました。

こういうのに、弱いんだなあって思いましたね。優しさとか。しみじみ、いいなあって思いました。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード