2012.08.29 18:07

AKBの話題ですいません。

らぶたんのイベントで、HKTへの移籍の裏側が話されたようで。
もしかしたら、内容的に嫌われちゃうかもしれないけど。
言い方は、ちょっとって思ったけどわかる気もする。上昇思考が高い人こそ。あと、総選挙で選抜経験もあるし。自分の立ち位置について考えたのかも。でも、HKTに行くと決めるとなると、流石に悩んだと思う。AKBの方が名前が有名で、楽だからなね。
いくらHKTは、まだセンターとかになれる可能性があるからと言っても、やっぱり、かなり違うと思う。
しかも、誰も知らない環境で言葉も違う、今までの立場とは違う。年下じゃなくなる。甘えは許されない。
そういう状況になるのも事実。怒らなきゃいけない時もあるかも。
HKTは、仲良しグループみたいに言われてるらしくて。それは、ダメだと思うし。
まだ、自覚が足らない部分を埋めなきゃいけないんだよね。
経験値は、さっしーよりあるから、それを生かして欲しい。
そして、しっかり、HKTとして劇場公演に出て欲しいなあ。

私は、せっかくHKTにらぶたんがくるなら、行かなきゃね。

いずれ、公演の値段も高くなる日が来るなら今のうち。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード