2012.09.09 22:21

昨日は、奈々さんのUNION千葉が終わったのね。
寂しい。

これでツアーも終わり。
夏が終わったって人も。
そうだよね。で、私は、結局大阪しかいけなかったなあ。
ああ、DVD出るみたいだから楽しみ。


行きたかったなあ。まあ、最近、宝塚一色になっている気がするんだけど。
だから、神谷さん情報が疎くなってます。奈々さん、ゆかりんはツイッターで情報入るけど。
あ、神谷さんだけじゃなくて、男性声優さん全般。
どんだけ宝塚熱かよって感じです。


しかし、今の私の状況は最悪です。
人間関係、仕事場のこと。
仕事場が地獄すぎるんだよね。もう、女ってやっぱりこういうことが平気であるんですね。

ああ、なんだか悲しくなります。
仲いいって思えば思うほど。
平気で憎むことも出来ないし。腹立つばかり。それが悲しくてつらい。
憎めたら楽なのに。
優しい部分も知っているから憎めないんだよね。

だから、ライブとか行きたいなあ。
そんな日々を忘れたい。
ライブで楽しみたいなあ。でも、今度のフルオケのライブはいけないよ。
だって、1月でしょ。
会社の状況が読めないし。本当に無理だろうね。


ああ、それなら奈々カラかなああ。
カラオケ行きたい。お1人様でいいかなあ。いつか行きたい。
皆さんといけるためにね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード