2012.09.12 22:05

最近は、本当にネガティブなブログになってますね。
もう、悪口を言われていることに気づいてしまった悲しき精一杯の愚痴る場所です。
とある方にも話したことあるけど、やっぱり年が離れているためかどうもですね。


皆さんもたくさん悩んでいるのに私ばかりが愚痴って。
でも、ブログという形なので愚痴らせて下さい。

こんなの書いて申し訳ないですけど。
楽しいことが少ないですけど、生きていることがちょっとだけつらくなっていますけど。今のところ頑張れてます。

ゆかりんが迫ってますし。
その前に宝塚を見に行きます。
福岡市民会館。前回の宝塚以来。ゆかりんのライブ会場でもおなじみ。
で、今回は、8列目で見れることに。まあ、ゆかりんのライブ7列目より後ろだけど楽しみ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード