2012.09.16 23:48

実は、13日から体調を若干崩しておりました。
13日は、吐き気。吐きたいんだけど吐けない。もどかしい気持ちがずっとあって、体調最悪でした。
で、14日からは、こういうことをおなかがボロボロ。
えっと悟ってください。
もう、ずっとお手洗いとお友達でした。
それが、15日のお昼まで続きました。
地獄です。

みんなが思っているより地獄です。

で、いろいろ調べたのですがどうもストレスっぽいです。
こういう方は結構いるらっしゃるらしいです。

それが、結構続いているのがしんどいんですけどね。
今も若干ありますし。

やっぱり、仕事での人間関係とか仕事内容とかがあるのかもしれませんね。
はあ、さすがにこれが続くようなら本気にやめることを考えなきゃいけませんね。
ここまで体にくるならちょっと無理かもですし。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード