2012.09.17 22:35

人を嫌いにならないようにしよう。
そう決断をっすることに。
努力が必要だと思う。
明らかに、悪口をこの人たちは言っているなあって思う人が数名いる。

その人を好きになるってのは正直もう無理な話。
昔は、嫌いじゃなかったけど、それが分かったらそういかなくなったし。
どうしたらいいのかも分からないけど。
仕事上の付き合いだと思わないと生きていけない。

まあ、どうしたらいいの分からない。
助けを求める人もいない。
だから自分で何とかするしかない。
仕事だもの。

はあ、仕事じゃなかったらすぐやめているけどなあ。
昔の珠算教室と同じ。
裏で悪口ばかり言っている。
私は気づいてないって思っている。結局そうなんだよね。

ああ、がたがた言っても仕方ないんだよ。もう。早くなくなればいいのに。いろいろと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード