2012.09.18 22:11

体調はよろしくないまま続いています。
精神的にしんどいみたいです。

それがどうも体調に出るみたいで。
最近は顕著に出ます。

別にどうってことないんですけど。
こうやって書いているときは。


まあ、いいことばかりじゃないってことです。

人間関係なんてどこでもあるんですけどね。
いやあ、ある程度の距離感って大事だなあって思います。


さあ、仕事はダメでも他は楽しいです。
家にいえれば楽しいです。
ツイッターもブロ友さんも優しさに囲まれています。

奈々さんがいたから出会えた人ばかり。ああ幸せ。
皆さん、大好きです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード