2012.09.27 22:52

最近のストレス解消は部屋なのです。
家にいるとストレスがなくなります。
体調が悪かったはずなのに、元気になります。
不思議ですね。
いいよね。
やっぱり家が好き。私部屋が大好き。
だから、趣味を理解してくれる人とじゃないと付き合えないなあ。
奈々さんがいてゆかりんがいて宝塚があって、マンガがあって、アニメを見れて。
中村さんや神谷さんや小野さんをめでても許してくれるような人。
なんているわけないじゃん。

あ、小野さんで思い出した。ネットでの噂。あれ嘘っぽいですね。
本人の口から出たらしいです。ちゃんと報告するとのこと。本当かもしれないけど、ちゃんと報告するといったのでいずれ、本人からの報告を待ちましょうね。


脱線したよ。
最近、好きなマンガが出来ました。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


めちゃ素敵すぎるんだよ。
私好き。
なんだか、最近、大人コミックが好きみたいで。でも、高校生の恋愛者も好き。
キュンキュンするから。
キュンキュンするマンガ大好きだ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード