2012.09.28 21:57

坂本真綾さんのライブにいけることになりました。
真綾さんのライブはことごとく先行に外れてましたが、初めて先行であたりました。
あ、ちなみに、前のライブも行きましたよ。
素敵でした。
歌声のすばらしさに感動してしまってました。

きっと、席は遠くでしょうけど、それは気にしません。
あの歌声を聴くだけでうれしいです。
11月はゆかりん、12月は真綾さんと。楽しみでなりません。

しかし、1月の奈々さんはいけません。
そこは残念。

いきたいなあ。
ってか、福岡でライブして欲しいなあ。
ゆかりんみたいに地元じゃないからね。
来年こそ福岡で。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード