2012.09.30 22:09

昨日、TBSさんで放送されたオールスター感謝祭にタカラジェンヌさんたちが出ました。

立派なショーを披露されました。
ビックリしたのは、前に見たロミジュリの頃よりも愛希れいかちゃんが歌がうまくなっていたよ。
マジで。
はあ、アリスの恋人の頃は大丈夫かな?って思っていたけど素敵だったなあ。
そして、男役さんたちの黒燕尾。
あれは、最高すぎる。
世界の王という曲で。
月組と雪組のトップさんたち。
マジ素敵。

まあ、私は、トップさんじゃない方にも注目してましたけど。
そして、雪組トップの音月さんの歌。
仁の舞台の主題歌。マジかよって思うくらいの初出し。
稽古場映像も見てなかったから。ううう素敵。やっぱり音月さんの歌うまさは素敵でした。
しかし、あれは詐欺だ。素敵な場所からの舞羽美海ちゃんの登場って。
うらやましすぎる。あのタレントさんたち。

そして、パレード。マジいい。あのすみれからの流れたまらん。
まさかのみやちゃん真ん中での降り。うれしいっす。

あの舞台は、タレントさんたちのうっとりをみれてちょっとうれしかった。やっぱり宝塚は夢の舞台なのです。
好きすぎるのです。

失言された方もいたんですけど。最悪だったんだけどね。
ああ、関西や関東に住んでいたら、みんなに一緒に行きましょうって誘うのに。
最近、つらいことや悲しいことが多いから凄くうれしかったなあ。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード