--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.30 22:38

年齢的に結婚とか考えなければならないですよ。
そんなの自分が良く分かっています。
でも、やっぱり言われたくないのです。
家族や友達ならまだしも。
他人様に。いや、仕事場の方に言われました。母と変わらない年齢の方です。

内容が結婚だけならまだしも早く子供を産んだ方がいい。
いきなりのこと。
離婚してもいいからなんても言われて。
はあ、え!意味分かりません。
離婚を前提に早く結婚して子供産んでってどういうつもりですかね。
なんだか、子供産まないと年をとったときの面倒見てくれる人がいないとか。
やっぱり若いうちに産まないといけないとか。

あまりにも田舎で古い考えで凄く嫌な気分になりました。
そんなの自分が良く分かっているし。
相手がいればそんなこと考えるけど、でも簡単に離婚とか言ってほしくないし、それに子供産めって。
女性に言われたから許せる分が歩けど、もう最悪な言葉です。
もう、言われたら傷つくんですよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


