2012.10.09 22:43

ゆかりん仕様になりました
ライブまで、1ヶ月をきったので、ゆかりんのちょっと前のアルバムを聞いたりしてます。
でも、どうしましょう。

グッズだよ。
だって、買えるかどうか不安。
明らかにギリギリだし。
なんだか前も書いたかも。

とりあえず、ペンライトだけでも買いたいなあ。
パンフは毎回買っているから、パンフも買いたい。
今回は、ハチマキも憧れる。タオルは買わないって決めたから、ハチマキ買おうかなあ。
でも、ちょっと勇気が要るかな。一人でハチマキするって、ドキドキするよね。
ちょっと恥ずかしい。

できる限りの最低限にしたいから、ハチマキかあ。ふう、どうしようかなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード